【麺パチbiog】開設致しました!!いらっしゃいませ~♪♪

皆様こんにちは!!

記事を書いている時間は、こんばんはですが・・・

 

そんな事はさておき!!

 

この度【ラーメンブログ】を開設いたしましたーー!!

(パチパチパチパチ~~)

 

その名も【麺パチbiog】です♪♪

 

『俺はラーメン好き』って人、沢山居ますよね・・・

 

僕はねぇ~ラーメンなんですよ。

ラーメン好き!

とかじゃなくラーメンなんですよ。

僕自身がね。。。

そのぐらいラーメン好き!!!笑

 

週に3回はラーメン食べてます。

え、普通っすか?

じゃぁ明日から週4頑張ります。

 

ここ最近ね、ラーメン食べてて思ったんだよ。。。

 

こんなに色んな所にラーメン食べに行ってるなら、

好きなラーメン店ぐらい覚えとけよ。ってね。

 

こんなに色んな所にラーメン食べに行ってるなら、

友達においしいラーメン店紹介してやれよ。ってね。

 

こんなに色んな所にラーメン食べに行ってるなら、

全国の皆に発信しちゃいなよ!!ってね。

 

そんなこんなで最近、携帯のメモを駆使して

食べながら感想をブログ用に残してたんだよね…

偉いでしょ?そーなの偉いの私・・・

 

なので食った店、全部!正直に感想書いていきまーーす!!

参考にしてくれたらあなたのラーメン道が開けるかも!?

 

ココを知りたい!!

これもブログにあげて!!

こんな写真も見たい!!

 

など、どしどしコメント下さい。

それじゃ!明日もラーメン食べてきまーす

 

ラーメン・つけ麺・ガチイケメンな僕。

 

【麺パチbiog】